Re: develnews #11 (2/7) 翻訳

On Mon, 5 Oct 2009 08:10:21 +0900
Kazuo Ishii <freeparis2@xxxxxxxxx> wrote:

 Debian では ftpmaster は用語としてそのまま使います。ftp マスターと
 するのは誤りです。

>Joerg Jaspert は発表しました。

 敬称が抜けています。ちなみに彼は ftpmaster チームの事実上のリーダです。

> * AGPL 3.0 ライセンスは、以下にあります。:

 available だから参照可能です、とか入手可能です、などの方がよいでしょう

> * 関係するバグのログのいくつかは以下で読めます。:

 関連しているバグのうちのいくつかについては、以下でログを参照可能です :

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp