Re: planet.debian.or.jp サイトデザインが反映されていない

河田です。

At Sun, 13 Feb 2011 23:22:06 +0900,
Kenshi Muto wrote:

> とりあえず応急処置を施しておきました。ご報告ありがとうございます。

同じようにもうすこし応急処置を施してみました。
他に 2 点気がついたところがあったので手を入れてみました。

content-type の charset が設定されていません。
planet [1] のソースをみたところ encoding はテンプレート変数に設定され
ていません。そのため charset が空になっています。

favicon.ico が not found になっています。
favicon.ico がどこにあるのかわからないので org と同じところ参照するよ
うにしてみました。

パッチを添付します。

[1] http://www.gnome.org/~jdub/bzr/planet/2.0/

--