Re: DPN-2011-04 (03)

綾小路です。

アドバイスありがとうございました。

> 修正しときますた
> orgのwwwが確実に正しい報告先ですが些細なものであればすぐ直せる人もいるので
> こっちで翻訳出すときにコメント付ける程度でおkです
> http://www.debian.org/devel/website/working

本家cvsリポジトリの修正確認しました。了解しました。

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>