[RFA] developernews 翻訳とりまとめ

倉敷です。

今回の #28 で、developernews 翻訳のとりまとめ作業から手を
引きます。
Request for Adoption、ということで、どなたか引き継いで頂け
ないでしょうか。

基本的には、割り振りと、結果のまとめ、が作業の中心です。
これまでは、私が直接 Debian JP の svn にコミットしていますが、
コミット権がなくても、JP メンバに依頼するところまで、でもさほど
支障はないと思います(綾小路さんが DPN でされているような感じ)。

# 必要であれば、より詳細なインストラクションはご案内できます
## し、別に活動をしなくなるわけではないので、ご不明な点が
## あればサポートできると思います

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru