Re: develnews #29 (2/7) 査読願

倉敷です。

2012/3/26 Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>:
> [翻訳]
>
> Debianのためのリアルタイムの共同テキスト編集サービス
>
>  Debianのための幾つかのリアルタイム共同テキスト編集サービスが利用可能です。
>  Stefano Zacchiroliのリポート[3]によれば、DebianのためのTitanpadのインス

(DDN 翻訳の) お約束ですが、人名は + 「さん」です。

> [...]
>  ンスもあります[5](これもまたWebベースです)。これはシンプルなテキストのみ
>  のインターフェースを提供します。Javascriptベースのアプリケーションを使い
>  たくない人のために、`gobby.debian.org`が稼動しており[6]、gobby-0.5[7]を
>  インストールし `gobby-0.5`を実行することでアクセス可能です。Titanpadと
>  Gobbyの両者には、チャットシステムも統合されています。Titanpad/Etherpadと
>  MobwriteはまだDebianパッケージにはなっていません。

全体として、markdown のマークアップがされていません。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru