Re: DPN-2012-08 (07)

Yusuke YATSUO wrote:

> #過去記事を読んでみましたが、"国名、都市名" と、"都市名、国名" となっているものがありましたがどちらに統一しましょう?

アメリカのサンフランシスコ
オーストリアのグラーツ
中国の上海
日本語だと都市、国の順ではまず言わないよね

> #table に決まった訳語はありますか?

何か話し合いするなら円卓会議あたりでしょうか

--
victory
no need to CC me :-)