Re: DPN-2013-06 (05)

いまいです。

From: Hideki Yamane <henrich_at_iijmio-mail.jp>
Date: Sat, 30 Mar 2013 07:40:30 +0900

>  今や だと 最後は 〜となっています。 という締めとセットかなぁ、と。
>  そして「なってしまっている」感が強いので
>
>  現在では
>
>  にするのがいいかと思います。

手元の辞書を見た感じでは、それほど「なってしまっている」という否定的な
用例が多いとは思いませんでしたが、「現在では」の方が紛れが少ない感じで
すね。ありがとうございます。

該当する段落だけ貼り直しておきますね。

Lucas Nussbaum さんが、<a href="http://snapshot.debian.org/";>snapshot.debian.org</a>
のデータを用いて、<a href="http://www.lucas-nussbaum.net/blog/?p=751";>2005
年以降の Debian のパッケージングと構造の変化</a>についていくつかの統計資料を出しました。Debian
のソフトウェアの大部分は、現在では VCS リポジトリ (ほとんどが Git)
にてチームでメンテナンスされ、<tt>dh</tt> を使ってパッケージングされています。

--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = E57F 2482 4074 13BC 3B9A  165B C689 5B16 A620 4657