[debian-devel:02708] New floppy set for hamm

前原です。

ようやく hamm のフロッピーセットがアップロードされたようです。早ければ、
来週ぐらいには正式に取り込まれるでしょうか。

kbd が 0.95 になったので jp106 が最初から入っていること、dinstall が C
(newt)で書き直されたあたりが目新しいところですね。

# deity は hamm のリリースが遅れでもしない限りは入らないのでしたっけ。

ざっと見た限りでは、hamm で実現する予定のいわゆる「目的別インストール」
はまだ組み込まれてないようですが、もし組み込まれたら「標準日本語環境」の
ような選択肢を追加した Debian JP 用フロッピーセットが作れますね。

# また仕事が増えたね(^^;) > yosshy

P.S.

バグ追跡システムのウェブページの翻訳はもうしばらくお待ち下さい。

----
Keita Maehara
maehara@debian.or.jp
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1