[debian-devel:02711] Re: Uploaded namaze_110a-1

北目です。

// In article <19980202130058-3183U.akira@xxxxxxxxxxxxxx>,
// "ay" == akira yamada <akira@xxxxxxxxxxx> writes:

ay> んーと, 近々 bug を fix したバージョンがリリースされると思います.
ay> で, その中には non-cgi なクライアント第一段(^_^;)が入っています.

ay> Doc-CD 方面との兼ね合いもあっていろいろ(といってもたいしたことないかも)
ay> 考えていることもありますので, よろしければ調整してみたりしませんか?

調整してみたりしたいと思います。
# develな話に加わったほうがよいでしょうか。

--
Takuro KITAME \
  kitame@xxxxxxxxxxxx