[debian-devel:15254] emiclock

鵜飼様、佐野様、-devel の皆様

東京理科大学の山本直孝と申します。
-devel に投稿させていただくのは初めてです。

鵜飼さんの、
[debian-devel:15228]
を拝見しまして、emiclock が削除リスとに入っていたので
BTS (3つ)を直したものを org にあった新規メンテナへ
というような文章にしたがって
http://kwbtjets.ph.kagu.tus.ac.jp/~yamamoto/debs/
に作ってみました。

ML アーカイブの方で見たのですが、
[debian-devel:15116]で佐野さんがメンテナ募集の
ようなことを書いていらっしゃるのをみつけまして、
まだdebian を使い初めて4年目の若輩ものですが、もうすこし
debian に貢献できたら良いなと思っていたところなので
御迷惑でなければ何かやらせていただけたら幸いです。

ただ、まだメンテナとしての活動が皆無なので自分が立候補しても
どうかと思ったのですが、思い切って立候補させていただきたいと
思います。

宜しくお願い致します。

※ tus.ac.jp へドメインが変わります。一応、移行準備が整いました。
※ 2002.03.31 で sut.ac.jp は廃止となります
東京理科大学理学部物理学科川端研究室・助手 ( TUS, http://www.tus.ac.jp/ )
太陽系観隊 ( SWAT, http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/ )

			山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx