[debian-devel:15779] Re: samba-ja NMU

野中です、こんにちは。

On Sun, 24 Aug 2003 19:20:11 +0900
kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> 継続的なメンテナンスをするのであれば、吉山さんに連絡を取って、正メンテ
> ナになるのはいかがでしょうか?

はい。

吉山さんが手放した時点で、引き取って、
debian.orgにもっていくことや、だめだったらJPにおいておくことや、
3.0.0でちゃんと動くようになれば晴れて不要となることなど、
考えております。

# 希望的観測ではあと一ヵ月ぐらいで2系が不要になるかも、と思っているですが。

===
Ken Nonaka
nonaka at imasy or jp