[debian-devel:15877] lv の big5 サポート試した人います?

かねこです。

lv (4.49.4-7woody2) ですが、

lv -Ib -Ou8 big5テキスト > utf8.txt

と、入力 big5, 出力 utf-8 を指定した際にほぼ全部未定義文字扱い
になって全く変換がされないように見えます。-Ab は問題なし。

私の環境の問題かも知れませんが、このあたりの機能って使っている
人います? 他の方の環境でも再現するようならレポート上げます。

--
Seiji Kaneko                              skaneko@xxxxxxxxxxxx
--------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes