[debian-devel:16593] Re: JD スポンサー募集

On December 30, 2006, [debian-devel:16592],
henrich (at debian.or.jp) wrote:

>  いえ、configure.in, Makefile.am「以外」のファイルの削除ですので、
>  除外して削除を実施の為に find で検索をかけています。

おっしゃるとおりでした。勘違いしていたようです。失礼しました。

>  削除を追加しました。これで全て消えるはず…。

はい。うまく消えるようになりました。

>  いえ、backport は考慮していませんでした。(>= 5) にします。

debian/compatの変更もお願いします。

>  やっぱり難しいですかねぇ。
>  特に依存されているパッケージも存在しないので、いれても何も混乱はないかなー
>  とか勝手に思ってます ;-)

今アップロードしたとしても、NEW queueで通常以上に待たされそうですし、
とりあえずは様子見です。

また更新されましたらその都度お知らせください。私個人宛でもかまいません。

--
木下達也