[debian-devel:18112] ipadic がmainに受け付けられています

こんばんは

DEBIANの開発環境システムが壊れたので報告が遅くなりました

ipadicがmainに受け入れられたことをご報告します。

OpenOfficeのライセンスまでNON-FREEと言わんばかりの人からの
コメントでNON-FREEになってた過去が解消しつつあります。

mozcのmain移行の大きな障害がとりのぞかれました。

青木

PS: BUG fixしないといけませんが。。。。時間がない。。。