[debian-devel:18650] Emacs-tamago (egg) のupstreamを(再び)作りませんか?

多くの方々および複数のMLに同時送信しております。

tamago (egg)というIMが存在します。
かつてm17n.orgというサイトでCVSで管理されていました。
cvs -d :pserver:anonymous@xxxxxxxxxxxx:/cvs/tamago co tamago

しかし、このリポジトリが無くなって時が経ちました。

現在tamagoは各ディストリビューションで独自に
メンテナンスされており、
各ディストリビューションでバラバラにパッチを当てています。

メジャーなディストリビューションをちょっと調べてみました。

Debian(Ubuntu)ではegg (4.0.6+0.20041122cvs-19)という名前で
Emacs23まで使えます。
https://packages.debian.org/ja/source/sid/egg
Emacs24では現状emacs-eggが使えなくなるように見えます。

openSUSEでは私が昨年Debianのegg (4.0.6+0.20041122cvs-19)を
ベースにパッチを作成し、Emacs24.3に対応させました。
https://build.opensuse.org/package/view_file/M17N/tamago/tamago.changes?expand=1

FreeBSDではtamago-emacs24-4.0.6.0.20041122.19_6という名前で
Emacs24に対応しています。
https://www.freebsd.org/cgi/ports.cgi?query=tamago&stype=all

現状を非効率だと私は感じております。

これらを一元管理する場所を(sourceforge.jpあたりに)作りませんか?

賛同していただける方を求めております。
また私に事実誤認・認識ちがいがあればご指摘ください。
皆様の(異見を含む)ご意見をお聞かせいただけたら幸いです。

--
1xx <ItSANgo@xxxxxxxxx> <https://twitter.com/ItSANgo>
Mitsutoshi NAKANO <bkbin005@xxxxxxxxxxxxxxx>