Where will dpkg-doc-ja go?

樽石です。

とりあえずdpkg-doc-jaのメンテナを変わってもらいましたが、なん
とか時間が取れるようになりました。で、どうしましょう -> 鍋谷さん

まあ、どうするにせよhammがリリースされてhamm-jpも間近でしょうから
ここらでどうするかめどをたてないといけないと思いますが…

とりあえず、計画としては

  最低でもhamm-jpのリリースまでに今現在含まれているドキュメントを校正
  終了にする(他のドキュメントも間に合うようでしたらそれも歓迎です)。
  どうしても間に合わないものはいったん削除してslink-jpへ回す。

と考えていました。
#別に普通か… (^^

でも、メンテナ交替ということであればあとは鍋谷さんにまかせたいと思います。

----
Masato Taruishi <taruis-m@xxxxxxxxxxxxx> | University of Electro Comunications
                <taru@debian.or.jp>      |   Department of Computer Science
                <taruisma@xxxxxxxxxxxxx> |              Junior
http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/      |      Chofu city Tokyo, JAPAN
   Key fingerprint = 49 46 74 E1 8D D1 EB 56  8D CA 2A 20 14 9E A9 25