Packaging Manual is in Official JP CD-ROM? (Re: README-upgrade (no.2))

芳尾です。
#さいきんどうもいまいち作業ができてなくて申しわけありません。

From: Seiji Kaneko <seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 13 Oct 1998 17:17:29 +0900

> かねこ@ひたちです。
>
> packaging manual でわかっている虫だけ明日流します。修正箇所が
> 多くってまだ見切れてません。

ありがとうございます。
ところで、はったさん、
Packaging Manual の HTML 版だけを収録してもらうことは可能ですか?

私としては、Slink がもうすこしで Freeze したら、基本的に新規パッケージ
の upload はできなくなると思っていたので、html-> debian SGML -> パッケー
ジ この流れを考えたらちょっと Slink freeze の期日までにはパッケージン
グできそうにないな、じゃあ、残念だけど、次のリリースに含むしかないか、
と思っていたんです。

ただし、せっかくかねこさんに見ていただいてちゃんとしたものになっている
ので、けっこう潜在的に需要があると思われる Pacakging Manual は入れてく
れたらいいかな、と思います。
#Nifty とかでも話題になっていた気がします。Nifty4u の使いかたがよく分
#からなくて投稿できなかったのでそのままほったらかしてしまいましたが。

HTML のみの容量は全部展開して、320K くらい、tar+gz で 91 K です。もし
HTML のみの収録が可能であれば、期日までにはかねこさんの修正版を入れて
指定場所に upload します。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52