Re: apropos.1j

中野です。 お返事が遅れてごめんなさい。

<19981030073504R.nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 鍋谷です。
>
> 残りはあと3つです。

 どうもありがとうございます。 基本的に以下も反映させました。

> # 「記述」は「要約行」の間違いでしょうか?

 です。 最初は description を「記述」と直訳したんですが、
どうもピンとこないので後に「要約行」に変えました。 その時に
忘れちゃったみたいです m(__)m。

# で、まだあまり「ピン」とは来てないんですけど...(^_^;

--
中野@成蹊大