Re: いくつかの訳語および表記の統一について

かねこ@ひたちです。
At 3:46 PM +0900 99.5.16, Yoshizumi Endo wrote:
> 確かに表記ぐらいバラバラでも意味は通りますし、めんどうな作業でもありま
> す。が、いつかはすっきり (少なくとも同一ドキュメント内では) 統一できた
> らいいなぁと個人的に思った次第です。

そりゃそうです。統一しているに越した事は確かにないんですが、
現状では贅沢、だと思うな。少なくとも現時点ではきっちりまと
まった少数の文書よりとにかく量が欲しい。あんまり贅沢はいっ
ていられないように思います。

余裕が出来てから考えましょう。
--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx