Re: Installing many languages of docs

かねこ@ひたちです。
> 少なくとも potato には実装されないでしょうから、その次を睨んでの
> 提案や実装になりますね。
>
> 今のところ、upstream での翻訳物(*.mo や /usr/doc 中の小さな文書)は
> 全ての LANG について install されたり、もしくは hoge-doc-ja などの
> パッケージに分けられたりして対処されていますが、このあたりまで選択
> 出来るようになるとかなりよさそうです。

このへんをにらんで、とりあえず description だけをなんとかしたものを
えいと投げてしまう、というのがいちばんいいとおもう。なんとなれば、も
う議論を繰り返しても収束しそうにないのもわかってきているわけですし。

現行の apt の枠組にいれようという努力は無益とはいわないが、無駄に近
いと思うな。

--
Seiji Kaneko                          seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx