Re: [Q] How to write SGML

久保田です。

武藤さん:
> kubota> debian-devel@debian.or.jp と debian-devel@lists.debian.org で
> kubota> 書いている、i18n についての文書を SGML にして、DDP による管理へと
> kubota> 移行することを考えています。
>
> おぉ。

これの手続きって分かる人いらっしゃいますか?
ようするに、DDP の CVS のアカウントがもらえれば目的は達成されると
思うのですが。

私は Debian Project への参加を申請中ですが、いつになったら
メンバーになれるか分からないので、Debian メンバーでなくても
CVS のアカウントがもらえたりしたらうれしいなあと思ってます。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp