Re: install.ja.txt is broken.

佐野@浜松です。

In article <199912091729.CAA05385@xxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Fri, 10 Dec 1999 02:29:08 +0900,
    on Re: install.ja.txt is broken.,
 GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp> writes:

> 結局 SGML 自体に手をつけないと 何ともならないのですね…。

早瀬さん、芳尾さんも debiandoc-sgml の変換がおかしいということを
書かれていましたね。なんとかしないといけないとは思ってます。

# とはいえ、まだ全然コードを見てない。

> なるほど。分かりました。
> # ただ BTS 投げても、この場合難しいですね...

とりあえず www.debian.org (website) 宛に投げて、現状の debiandoc-sgml
では日本語 EUC コードをうまく扱えていない部分があるから手動で commit
できるようにしてくれ、と要望してみては ?

 debiandoc-sgml の日本語拡張をうまく他に問題を与えないかたちで
 merge できれば、問題を解決できるわけですが、現状それが困難なら
とりあえずできるところから問題があることを訴えていくしかないかと。

# wishlist くらいでもいいかもしれませんが。

    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)