Re: [予約] cvs-buildpackage/HOWTO.gz

佐野さん、情報ありがとうございます。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [予約] cvs-buildpackage/HOWTO.gz
Date: Tue, 6 Jun 2000 18:47:49 +0900
> 了解。では。

ここを読むまで、このメイリングリストの過去記事だと気がつきません
でした。アーカイブを検索して発見、おそるおそる自分のマシンの中を
探したら…あった…。(めまい)

樽石さん、訳ありがとうございます。

> 更新、よろしくお願いします (> 喜瀬さん)

了解です。たぶん、やるべきことはそんなにないと思いますけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄