apt manual

早くも11月になっちゃいましたが、aptのマニュアルを訳したものから
upstreamに送っちゃおうかと思います。ひさびさにCVSを使ってみたところ、
どれも1つ分古くなっているようです。ですので、送るのは更新してから
ですね。

ところで、woodyでは日本語マニュアルはどのディレクトリに置くのが
正しいのでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄