Re: [DDTS] ja description of t-gnus

中野です。

# SECTION science を中心に攻めてみようかと思ってます :-)

<200109141714.CAA14457@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

>  Description の翻訳サーバから t-gnus が回ってきました。
> すみませんが自分では使ってないので、提出前に添削して
> いただけませんでしょうか。

 北目さんから問題ないとのコメントがいただけましたので、
これで投げておきます。

<200109141726.CAA14499@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

>  これも使ってなくてちょっとアヤしいので、特に機能の
> 辺り、利用者のコメントをお待ちしております。

> # Package(s): gnomeicu

 これもとりあえず投げますね。

--
中野@成蹊大