Debian BOF 2002 Tokyo/Japan

doc/www ML で作業してくださっているみなさんへ。

いつもありがとうございます。佐野です。

木曜日の Debian BOF で、「Debian を支える人々」として、
Debian / Debian JP のメンバーや、メンバーでなくても doc/www などの
方面で作業してくださっている人々の中で、当日参加してくださっている
方がいれば、紹介 & インタビューさせて頂きたいと思っています。

参加予定の方、あるいは当日、急に参加できることになったという方は、
できれば私のほうまで連絡を頂けると有難いので、よろしくお願いします。
(当日、会場で声をかけてくださっても OK です。)

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる