Re: [release notes]: rfr: 1.38 -> 1.45

いまいです。

From: TAKEI Nobumitsu <takei@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [release notes]: rfr: 1.38 -> 1.45
Date: Sun, 29 May 2005 01:12:10 +0900

> 武井伸光です.見ました.

ありがとうございます。

> 2文が重複しています.

1 文を削除しました。

> 2.4 系ですか? 2.6ではなくて?
>
>  Fri, 27 May 2005 04:13:26 +0900
>
> がおそらく原文のようですが,それには 2.6 とあります.

うぅ、2.6 ですね。%d-i-default-2.6 って書いてあるのに。

> フロッピー,と音引きを付けたほうがいいかなあ.

音引きを付けておきました。

> X Window System と, s を削除.

原文にもいくつか…と思ったら、1.49 ではすべて直っていました。s は取っ
ておきました。

以上のものと [debian-doc:04560] とを合わせて、d-doc@ldo に差分を投げて
おきました。以降はこの版を元にしてください。なにごともなければ 1.4 に
なると思います。…と思ったら、[debian-doc:04566] が。こちらは次回に反
映させます。
# ちょっと早まったかなぁ。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106