Re: sarge release-note 1.55 to 1.64

いまいです。

From: Ippei Tamura <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: sarge release-note 1.55 to 1.64
Date: Wed, 29 Jun 2005 23:09:44 +0900

> 小生は、小林さんの解釈で正解だと思っています。

では、小林さんの訳で差し替えておきます。

> 本当は、日本語ロケールで実際に件のソフトウェアを走らせて
> みれば解決するんですよね。そこまで手が回りませんでした。

「YES」を「はい」としたのは私だったかもしれません。fr と de のを覗いて
みたのですが、fr は NO、de は(まだ) YES となっていました。こんなことせ
ず実行してみろ、と怒られそうですが、NO にしておきます。

ひとまずこれで d-doc@org に投げておきます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106