lennyリリースノート翻訳割り振り

小林です。

lennyのリリースノートは、
とりあえず倉敷さん・森田さん・小林の3人体制で訳していこうと思っています。
(まだすべては割り振らないので、これからの参加も可能です。 ;-) )

- 森田さん: 第2章 (whats-new.po)
- 倉敷さん: 第5章 (issues.po)
- 小林: 第4章 (upgrading.po)

という感じでよろしいでしょうか?

第2章と第5章は、基本的にlenny独自の記述となります。
他はこれまでの翻訳を流用できる部分もあるので、
小林のほうである程度前処理をしておこうと思っています。
自分に第4章を割り振っているのは、
etchのときに武藤さんからお願いをいただいたように、
アップグレードパスは早めにアップグレードするユーザにとって重要な情報になるためです。

よろしくお願いいたします。

-nori