Re: dpkg man page コミット依頼 (20111030)

たかはしもとのぶです。

From: TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx>
Date: Tue, 1 Nov 2011 01:11:11 +0900

> たかはしもとのぶです。
>
> 頂いた点は、基本的に修正、加筆しました。

コメントを修正した ja.po を bzip2 圧縮したものを添付します。
来週頭くらいまでに特にコメントが問題なければ commit して
いただければと思います。

# msgcat / msgfmt / msgmerge での確認は行いましたが、
  これらで発見できない問題が隠れているかも知れません。
  すみません。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx>