[debian-users:00131] Re: topics-ml.html

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:00130] topics-ml.html
Date: Mon, 10 Mar 1997 14:46:32 +0900

> ukai> linux-sgml の勉強(& Librettoのタイプ練習(^^;)がてらに
> ukai> http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html
> ukai> というのを作ってみました。
>
> 見ました。
>
> なかなかグッドですね。
> 実は、僕もMLでの Q&A をまとめようかと思っていたんですが。
> 鵜飼さんに、さきをこされましたね。 (*^^*)

ふふふ、早いもの勝ち(^^)
abstract にも書いてあるように「適当にまとめた」だけなので
バグがあるかもしれませんので、見つけた人は報告してね。
分類の仕方こうした方がいいんじゃないの ってのも歓迎。

日本語訳FAQへの pointer もいれておいた方がいいんだろうけど
まとまって置いてあるところってどこかあるんでしたっけ?
# とりあえず Ml-Count への参照だけでもまとめておくといいかなぁ

あ、念のため言っておきますが、「既に出ている質問はするな」
という意図はありませんので、そのあたりよろしく。
# 答える人が、過去の記事を調べるのに楽できるかな
# と思って作ったので…
# Ml-Count をわざわざコメントにいれたのはそのため。

聞きたい/知りたいことがある人はどんどん質問しましょう。
# もちろん、これを先に見て自分で解決しちゃってもいいんですが(^^)

> (まぁ、そこまでやる時間はなかったと思いますが。)
# そですね。原稿とかもあるし
# それに debian-devel の『debパッケージの作成方法』の続きも
# 待っていますので(^^;

> さっそく、debian-jp.html からリンクを張ろうと思いますが、
> 良いでしょうか?

もちろん、おっけー。
--
鵜飼文敏