[debian-users:00279] X key setting

前田です。

Debian1.1.4の時はなぜかloadkeysしたキーマップの設定がXでも
効いていたのですが、1.2にしたら効かなくなりました。
# それが普通だと思っていたんですが。
それで今は.Xmodmapを編集しているのですが、前のような状態
にする方法はありますでしょうか?

前田 修吾