[debian-users:00474] Mule integration to Emacs (Re: )

 芳尾です。
 八田さん、正確な指摘ありがとうございます。

#同じく debian とはあまり関係ないです。

From: hattas@xxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:00469] Re: How can I find out what package includesaparticularfile?
Date: Mon, 21 Apr 1997 09:34:32 +0900

> emacs と mule の統合は、emacs 20 からだったと思います。

 おおお。そうだったんですか。
 私は 19.34 が、未完成ながらも統合の最初のバージョンとばかり
思いこんでおりました。

> 統合は進んでいるのですが、3 点だけ統合できてなくて、
> emacs 20 リリース後数ヵ月してmule3.0をリリースする予定らしいです。
> 統合できていないのは
>
> ・アラビア語、ヘブライ語等の右から左へ書く言語への対応
> ・ターミナルモードでのface機能
> ・Wnn4/Canna/SJ3 インターフェース
>
> です。

Mule FAQ には rms が Unicode にこだわってるので、進んでいない
と書いてありました。

Unicode のサポートはされるようになったんですか?(かなり疑問)

ではでは。

 ----- K.S.Yoshio -----
		RXM01435@xxxxxxxxxxxxxxxx / yoshio@xxxxxxxxxxxxxxx