[debian-users:00829] [Q]UNIX USER 7:Install JP again

広島大学の中原です。

対応が遅れて申しわけありません。

 >  工藤@筑波大学です。

 >  これがありませんでした。

setenv JSERVER localhost

をして mule を起動してみてもらえますか。

そういう亊があるのですか。調べてみます。

 >  私の場合、X  で一般ユーザーから su になると mule が立ち上がりません。
 >  その設定をまず変えようと思い、 xauth を実行したのですが、 man を読ん
 >  でもどこをどうすればいいかわかりませんでした。

一度 wnn を起動するだけなら mule -nw でとりあえず動きます。

話かわって、mule-wnn は今の debian ではもうコンパイルできなくなってい
て、パッケージをバージョンアップできない状態です。emacs-19.29 を
Deiban-1.2 や Debian-1.3 でコンパイルする情報をお持ちの方は、教えて
ください。

--
中原 早生
広島大学総合科学部