[debian-users:00839] fvwm2-ja title bar buttons

おおのです。

fvwm2-jaを使っているのですが、タイトルバーのWin95/NT4ライクな
[×]ボタンが気に食わない(^_^;)ので消したいと思っています。

~/.fvwm2rcをいじって、機能的にはデフォルト?のfvwm2の振舞を
するようなボタン配置にしたのですが、表示が[×]のままなので
目的?を達しておりません。

この表示を変更するには、どこをどういじればよいかを教えて下さい。
リソースで何とかなるのでしょうか?

よろしくお願いします。

--
大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>