[debian-users:00865] [Q] PCMCIA & PCMCIA-MODULE   INSTALL

はじめまして,山田です。

以前, pcmcia-modules-2.0.29_2.9.5-2.deb が
pcmcia-cs_2.9.5-3.deb ではなくて,pcmcia-cs_2.9.5-2.deb を
必要とするためにインストールできないという話があったと
思うのですが,その解決方法などが書かれたメールを
誤ってけしてしまいました。

どなたか,サマリ等まとめた方いらっしゃいましたら
解決方法を教えて頂けないでしょうか?

PS.
debian 1.3.0 だとフロッピレスインストールは
すごく簡単そうですね。

PCMCIA をインストールする手前までは簡単に進みました。