[debian-users:00887] Re: samba of Debian packages

藤田@早稲田大学という者です。

> 所でこの付録のDebianに含まれているsambaについてですがこのbinary自体は漢字コ
> ードに対応しているのでしょうか。ちなみにsmb.conf上にて"coding system = euc"
> 等としても理解してもらえません。
> この場合にはやはりソースを持ってきてリコンパイルするしかないのでしょうか。
>
> どなたかご存知でしたら教えていただけますか?

UNIXUSER付録のsambaのバージョンはわからないのですが、
僕の研究室では、samba_1.9.16p11-3のbinaryをそのまま使って、
漢字は使えています。

御参考までに。

Name : Tomonori Fujita
E-mail : fujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx