[debian-users:01018] Re: Where is bo-fixed?

吉田@NECです。

On Wed, Jul 09, 1997 at 09:57:33AM +0900, yochi@xxxxxxxxxxx wrote:
> yyo> これは、boから配付形態のポリシーが変わったということな
> yyo> のでしょうか。それとも、1.3.1がboの最初の正式版という
> yyo> 位置付けなのでしょうか。
>
> 1.3.0 は、リリース時から X のセキュリティーバグがあることが
> 判明していて、それを臨時で対応した XFree 3.2 のパッケージに
> 置き替えてリリースされていました。ですが、XFree 3.3にして
> 正式リリースしたほうがいいんじゃないか、というような議論が
> なされ、結局正式版は 1.3.1 となりました。
>
> #たしか、こういう経緯だったと思います。

> [...]

なるほど、そういうわけでしたか。これまでのDebian
の配付形態が気に入っていたので、boから変更された
のかと心配してしまいました:-)

ありがとうございました。

--
日本電気(株) 高度映像メディア開発本部 第三開発グループ
吉田 行範 <yyo@xxxxxxxxxxxxxxxxx>