[debian-users:01171] Re: xterm cannot be run

    a> Accelated-X 3.1はX11R6.1準拠のようです。ということは圧縮フォントはだめということですか?
    a> 確かに私もAccelated-Xにしたらメニューバーのフォントが変わりました。

R6.3 より前は compress での圧縮 (.Z) に対応していました。

    a> これは具体的にどうすれば良いのでしょう?

まず、 xfs が常時動いているようにしてください。 'fslsfonts
-server tcp/localhost:7100' でフォント名が表示されるようなら
OK です。

次に、 X サーバーのデフォルトのフォントパスに
tcp/localhost:7100 を追加します。位置は適当に加減してくださ
い。最後にテストして必要なフォントが使えることを確認したら終
りです。

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> - Hyperplay の作者
* PGP key fingerprint = 53 71 54 56 FB 3D 76 0B  92 5D 32 40 C5 34 38 00