[debian-users:01221] Re: Changing the root window animation?

>	maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Keita Maehara) said:
maehara> procps パッケージに入っている killall を使って、
maehara>     killall xearth
maehara> とする方がスマートですね。

あ、かっこいい…。(..)φ

実は、僕は、まだDebianでほげほげな環境になっていないのです。
ですから、こんな便利なコマンドがあるとは知りませんでした。
(今メインで使っているSolaris2.4には、同じ名前で、「全部の
プロセスをkillする」ってのがあるみたいです)

Debianもそうなんですが、フリーのUNIX系なOSを入れて感じたのは、
「こんなにも最初からフリーソフトウェアがついてくるなんて、いいなあ」
なのでした。gccから入れないといけないSolaris2.xと比べると…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx