件名: [debian-users:01352] Re: About XSpread
送信者:  debian-users@xxxxxxxxxxx at UNIX
日付:    97/07/31 13:53

前原です。

From: araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:] About XSpread
Date: Thu, 31 Jul 97 13:53:00 JST

> Debian 1.3.1のXSpreadパッケージを入れましたが、?で出てくるヘルプ(?)を見
> ても、man で見ても細かいコマンドなどについては簡単な記載しかないようなの
> ですが、詳しい解説のありか(Webサイトなど?)をご存知のかたはいらっしゃ
> いませんか?(入門書があるとはおもえないしなー)

 /usr/doc/xspread 以下にかなり本格的なリファレンスマニュアルがありますよ。
とりあえず、パッケージの使い方なんかがよくわからなかったら、

    /usr/doc/パッケージ名

以下を見てみるとか、

    dpkg -L パッケージ名

で構成ファイルをチェックしてみるといいと思います。

----
前原 恵太
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                   debian depends on gnu
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                   linux provides freedom
 PGP fingerprint   =   82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F
1