[debian-users:01423] Re: pcmcia: unresolved symbol

八田です。遅い返事で申しわけありません。

From: araki yasuhiro/荒木靖宏 <yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:01381] Re: pcmcia: unresolved symbol

> あらき@某所の出所です ^^;

まいど、お世話さまです。

> 曖昧な情報でもうしわけありませんが(他人のなので)
> 最近発売されたレッツノート+ slim scsi ならうまくいったようです。
> 日曜にでも、let's note AL-N0 + ether link3 でためしてみます。

SCSI は大丈夫なのかなぁ。続報を待ってます。

> #pcmcia 関係はあまり知識がないために、この問題で何度か
> #debian をあきらめられた例が幾度かあります ;_;

Debian って、いったん動きだすと、極楽だと思うんですが。
kernel-image パッケージと、pcmcia-modules パッケージを別々に出してるか
ら同期がとりづらいのかなぁ。
今、bo-updates に入ってる版から pcmcia-modules のパッケージ名がカーネル
バージョンだけでなく Debian のパッケージバージョン番号まで含んだ形になっ
てるから、これからは混乱も多少緩和されることでしょう。
私自身は、いままで 2 機種のノートに Debian をインストールしてきました
が、pcmcia 関連でハマった経験はないんですよね、運がいいことに。

# 最初にインストールした Debian 1.1 では勝手がわからず、ソースからコン
# パイルしましたけど。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4