[debian-users:01455] Re: i-connec

Debian のマスターアーカイブが iConnect からほかへ移ったらし
いので、その関係で従来どおりのサービスができなくなったんじゃ
ないでしょうか?

sales@xxxxxxxxxxxxx は、あまり反応が早くないようです。気長に
問い合わせを続けるとそのうち何か言って来るかもしれません。

ただの summer vacation だったりしてね:)

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
* Linux に関する各種相談に応じます 1件 2,500円 (9月1日より 1件 5,000円)