[debian-users:01542] Question about netscape

鴨志田さん,レスありがとうございました.

メールを送ったのですが,お返事がありませんでしたので,色々と調べました
ところ,archie.auにてftpai.wu-wien.ac.atにlibc.so.5.2.18を見付けまして,
取って来ました.

-rwxr-xr-x 675187 Aug 17 02:10 libc.so.5.2.18

それでも,結局,例の症状は直りませんでした(;;)
(日本語でメニューを表示させようとすると,無数のエラーを出します)

動いている方もおられるようですので,私の環境の問題のようですね...

英語のリソースファイルであれば,日本語も完全に扱える状態で動いています
ので,ゆっくり調べてみようと思ってます.

何かアドバイスなどありましたらお願いします.

HGF01440@xxxxxxxxxxxxxxxx
kuroki@xxxxxxxxxxxxxx
黒木 千尋