[debian-users:01634] Re: rc.local?

おおのです。

NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
nabetani> # Debian-1.2 に、1.3 ベースの TeX を入れても特に問題は起きないと思いますが、
nabetani> # 保証はできないです。わかる方はいらっしゃいますか?

どこで見たかを忘れてしまいましたが...

1.3のインストール案内といった文書の中で、
1.2から1.3へのアップグレードに際しては、TeX関係はpurgeしてから
アップグレードするように、といった内容があったと思います。

というわけで、1.2のTeXを無理して入れることはないと思います。

--
大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>