[debian-users:01745] Re: change keyboard 106 -> 101

磯部です。

=== 『"やなぎはら" == <yochi@xxxxxxxxxxx>』 さん(以降敬称略)が
=== 『Tue, 02 Sep 1997 16:27:57 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-users:01735] Re: change keyboard 106 -> 101』 について

isobe> Debian をインストールするときに、キーボードの設定を 106 にし
isobe> てインストールしたのですが、キーボードを新しく 101 にしたの
isobe> で、その配列で使いたいのですが、変更の仕方が分かりません。

やなぎはら> /usr/sbin/kbdconfig

やなぎはら> というスクリプトを起動すると default.map として利用する
やなぎはら> キーテーブルを選択することができますよ。

やっぱりコマンドがあったんですね。
別のメイルで書いた通り、手動で書換えてしまいました。(^^;

また何かありましたら、宜しくお願いします。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx