[debian-users:01865] leafnode

Librettoでオフラインネットニュース&メイルをめざして設定中です。

さて、leafnode_1.0-3を入れて設定をしているのですが、Path:と
Message-ID:を勝手につけてくれて困っています。ニュースリーダは
MuleについてきたGnusなのですが、これで直接本物のニュースサーバ
に投稿すると、Path:やMessage-ID:には余分な情報がつきません。

今、試しにtelnetでやってみましたが、これでもPath:やMessage-ID:が
ついてしまいます。これが仕様なのでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx