[debian-users:01881] Re: how to install 1.3.1 to libretto60

関戸と申します。どうぞよろしく。

私も『りぬりぶらー』を目指しています。先日東芝ダイレクト PC に
Libretto 50CT を注文して、届くのを心待ちにしているところです。

In message <21322.873972956@xxxxxxxxxxxxxxx>,
  Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> kawamura> そうだと思います。私はWindowsを残したくなかったのでOpenDOSを
> kawamura> インストールしました。
>
> 僕は、Windows95のバックアップディスクの3枚目でエラーをおこしたので、
> 95を捨てました。;-) 省電力設定とかが気になる…。

Windows 95 は基本的に使わないので消してしまおうかと思ってます。
しかし、95 からでないと設定できない機能があるということはいく
つかの Web ページでも目にしたので、はてどうしたものかと、マシ
ンがないうちから迷っています。

そこで Libretto で Linux を使ってらっしゃる方に質問なのですが、
95 を消してしまったらどのような点で困るでしょうか。

ノート型 PC に特化した話が中心だとは思いますが、ノート型はほと
んど使ったことがないので、今一つ実感が湧かないでいます。

--
関戸 幸一
sekido@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx