[debian-users:01901] [Q] XEmacs での漢字フォントの設定

ありたです.

// "[debian-users:01851] Result: about info on XEmacs 20.2" において、
// Kazumi Okamoto <kazusan@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> これによるとXEmacs 20.2は、漢字の扱いが
> うまくいかないことがあるとのことです。
> また、日本語のはいった *.elファイルを byte-compile するときに
> 問題があるということです。

便乗質問で申し訳ないのですが,XEmacs の漢字フォントの設定の仕
方について fj.editor.xemacs でもコメントがつかなかったのでご存
じの方がいたら教えてください.

僕は a12k12 が使いたくて,

(set-face-font 'default
	       "-*-fixed-medium-r-normal--12-*"
	       'global
	       '(mule-fonts)
	       'prepend)

などと適当に設定しました.概ねうまく行くのですが mew や Gnus
で「一部の記事だけ」英数字が違う大きなフォントで表示されてしま
います.

---
Kazuho Arita <kazuho@xxxxxxxxxxx>