[debian-users:01971] Re: leafnode

Subject: Re: [debian-users:01907] Re: leafnode
Date: Tue, 16 Sep 1997 11:28:45 +0900

kise> 僕も、直っているのかな、と思って1.4のソースをみたのですが、
kise> わざわざ付けてくれるところから、仕様だと判断しました。
shimada> # ちなみに私は 1.4 のソースに手をいれたものを使ってます.
kise> 僕も手を入れてしまいました。(^_^;;

これは、leafnodeの1.4の話です。

ちゃんとテストしていなかった…。「Message-ID:を付けるところ」だけを
コメントにするだけでは不十分で、fetch.cのIHAVEするところもコメントに
しておかないと、fetchに「Message-ID:がない→IHAVEできない→却下」
されてしまいます。

これで二重投稿のチェックはできなくなります。まあ、大丈夫だとは
思いますが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄